03-6672-7400
(平日9:00〜18:00)
備品管理と在庫管理の違いについて
備品管理と在庫管理の違いについて
備品管理とよく間違われる用語に、「在庫管理」があります。
備品管理と在庫管理の違いは、管理するものの違いです。
備品管理と在庫管理の違いは、管理するものの違いです。
私たちのサービスは会社の
「使っている備品」の管理が主軸です!
備品管理
備品や消耗品を管理
![備品管理とは](https://www.astrolab.co.jp/bihinkanri/wp-content/themes/bihinkanri/img/difference02.png)
在庫管理
商品・製品を管理
![在庫管理とは](https://www.astrolab.co.jp/bihinkanri/wp-content/themes/bihinkanri/img/difference01.png)
「在庫管理」をお求めの方は
弊社商品、「クラウドMD」をご検討ください。
お気軽にお問い合わせください。
-
お電話でのお問い合わせはこちら
-
メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせ