社長、それしていますよ…!

  1. ケース1

    iPad買ったら倉庫で新品眠ってた

  2. ケース2

    iPhoneのリース解約期限過ぎて1年また使うことに

  3. ケース3

    社員の人数よりも多いホチキス

なぜ起きるのか?
それはただしく備品管理していないからです!

Qどうやって備品管理しているのか?

エクセルで管理が9割以上も!

エクセル管理弱点いっぱい!

  1. ケース1

    誰が借りてるかリアルタイムでわからない

  2. ケース2

    最新版のエクセルファイルを誰が持っているかわからなくなる

  3. ケース3

    社員退職と同時にまた0から始まるエクセル入力

これらをまるっと
簡単に解決できるのが
です!

備品管理大学開講中!

備品ってなに?消耗品ってなに?
備品ってなあに?消耗品ってなあに?
備品管理って在庫管理?

備品管理と
在庫管理って
実は違うんです!

備品管理って在庫管理?
備品管理クラウドで私たちの会社はどう変わる?

ある場合

ない場合

備品管理クラウドで私たちの会社はどう変わる?

お気軽にお問い合わせください。