お申し込みはこちら 資料ダウンロード

修理・点検管理

備品管理クラウドの修理・点検管理とは

備品の修理や点検の管理も備品管理クラウドなら簡単にできる!
点検日の前に通知が来るから、点検を忘れていたなんてこともう起こりません!
忘れていたをなくして、備品をしっかり管理しましょう!

修理や点検の記録を残して、いつでも見返せる

どこにいつ修理をお願いしのか記録をつけることで、次回の修理の際に同じところへ依頼が可能。
担当者が退職しても記録として残るので安心!
修理や点検の記録をファイルとして一緒に保管できて、より正確に情報を保管することができます。

点検修理記録
修理管理
修理

修理情報の履歴
を管理

点検管理
カレンダーとメール

点検日の数日前に
メール通知

複製登録
台帳

点検の通知を
複製して翌年も使用

お客様の声
人のアイコン

食料品メーカー

製品の点検スケジュールや保守記録を簡単に確認できるため、機器の正常性を維持するための作業がスムーズに行えるようになりました。また、製品のトラブルや故障を早期に発見し、迅速に対処することができるため、生産ラインの停止時間を最小限に抑えることができました。

人のアイコン

製造業

点検スケジュールやメンテナンス履歴が一元管理され、製品の安定した運用をサポートしています。また、製品のトラブルや故障を事前に把握できるため、生産ラインの停止時間が減少し、生産性が向上しました。これにより、製品の信頼性と効率性が向上し、顧客満足度も向上しています。

お気軽にお問い合わせください。